NEWS

※D.A.CREW ログイン不可 原因・対処法

先日のシステムリニューアルに伴いまして、年会費会員の方へは、
ログインID・パスワードの再設定のお手続きをお願いしております。
皆さま、ご協力有り難うございます。
 
◆重要-1:
「月会費会員」の方は再設定の必要はございません。
今までとおりD.A.CREWをお楽しみ下さい。
 
◆重要-2:
年会費会員の方の再設定後に
「ログインができない」といったお問合せを数件頂きました。
原因と対処法を以下にお伝え致しますので、必ずご確認をお願い致します。
 
※※確認重要!

まずは、「年会費」 「月会費」
ログインをする会員種別を間違えないように!


ログイン時に入力するメールアドレスは、
D.A.CREWにご登録のものであること!


 ログイン時にメールアドレス・パスワードを入力の際、
頭や途中に余計なスペースなどが入りますとエラーとなります。
コピーペーストを使用の際はご注意下さい!
また文字や数字はすべて半角で入力して下さい!

※ログインができない原因の殆どが、
文字入力の誤りのようです。
皆さま、いま一度、ご注意&ご確認下さい!!!


※一度エラーが出ますと、
それらの情報が端末に残ったままになり
更なるエラーの原因となります。

必ずブラウザをリロード(再読み込み)し、
再度、ログインをお試し下さい!
何度か試されて成功されている方が多いようです。


 
※※自動照会(パスワード再設定)もお試し下さい。
自動照会は、PCページからではないとご利用頂けません。
スマホの場合は、スマホ版TOPページの下方にあります
「PC向けサイトに移動する」をタップして下さい。
 
PCページに移りましたら、ページ右上「ログイン」をクリック
 ↓
【年会費会員ログイン】
※年会費・月会費の選択お間違えなく!
Loginボタンをクリック
 ↓
「すでに会員の方はこちら」
 ↓
ログインボタン下
「パスワードを忘れた方はこちら」
 ↓
パスワードの再設定を行ない、再度ログインをお試し下さい。
 
以上を試されても解決しない場合はD.A.CREW事務局へお問合せ下さい。
その際には、メールフォーム内にございます
「記載必須事項」に全て入力されていることが重要です。
状況をお調べする為に不可欠な事項ですので消去せずご入力下さい。

 
ご面倒お掛け致しますが、以上、何卒宜しくお願い致します。
 
D.A.CREW事務局