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※D.A.CREW ログイン不可 原因・対処法

 
D.A.CREWログイン時、必ず以下をご確認下さい!

まずは「年会費」 「月会費」
ログインをする会員種別を間違えないように!


ログイン時に入力するメールアドレスは、
D.A.CREWにご登録のものであること!


ログイン時にメールアドレス・パスワードを入力の際、
頭や途中に余計なスペースなどが入りますとエラーとなります。
コピーペーストを使用の際はご注意下さい!
文字や数字はすべて半角で入力して下さい!

※ログインができない原因の殆どが、文字入力の誤りのようです。
皆さま、いま一度、ご注意&ご確認下さい!!!


※一度エラーが出ますと、
それらの情報が端末に残ったままになり更なるエラーの原因となります。
必ずブラウザをリロード(再読み込み)し、再度、ログインをお試し下さい!
何度か試されて成功されている方が多いようです。


 
※※自動照会(パスワード再設定)もお試し下さい。
自動照会は、PCページからではないとご利用頂けません。
スマホの場合は、スマホ版TOPページの下方にあります
「PC向けサイトに移動する」をタップして下さい。
 
PCページに移りましたら、ページ右上「ログイン」をクリック
 ↓
【年会費会員ログイン】
※年会費・月会費の選択お間違えなく!
Loginボタンをクリック
 ↓
「すでに会員の方はこちら」
 ↓
ログインボタン下
「パスワードを忘れた方はこちら」
 ↓
パスワードの再設定を行ない、再度ログインをお試し下さい。
 
以上を試されても解決しない場合はD.A.CREW事務局へお問合せ下さい。
その際には、メールフォーム内にございます
「記載必須事項」に全て入力されていることが重要です。
状況をお調べする為に不可欠な事項ですので消去せずご入力下さい。


また、症状はできるだけ詳しくお知らせ下さい。
どういった動作を行ない、どのようなエラーが表示されているかなど。

必要事項なく、「ログインできません」のひと言ですと、
事務局ではどういったエラーが発生しているのか不明です。
症状を理解するまでに何度かメールのやり取りを行ないますので、
その分、お時間を要すこととなります。

こういったお時間により、
「チケットのお申込みに間に合わなかった」という事例もございました。





※月会費(スマホ)会員の方 重要!!!


月会員様の場合、キャリア(携帯会社)を通しての決済となりますが、
「au」「softbank」「docomo」の3社に限られます。

キャリア(携帯会社)との契約が変更・終了した時点で
D.A.CREWのご登録も自動的に終了(退会)となります。

また、UQ mobile・楽天モバイル・FREETELなど、
いわゆる格安スマホやMVNOでは「月会費」会員にはご登録頂けません。

「au」「softbank」「docomo」との契約を終了・変更とされました際は、
D.A.CREWへは再び「新規入会」頂けますようお願い致します。