フィーチャーフォンサイトの閉鎖について

いつもDragon Ashを応援頂き有難うございます。
以前よりご案内のとおり、当、Dragon Ash OFFICIAL SITEおよびファンクラブD.A.CREWは
【2016年11月30日】をもちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)でのサービスを終了致しました。
12月1日以降は、パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかより閲覧頂きますようお願い申しあげます。

【重要】
現在D.A.CREW 会員の方
(フィーチャーフォン(ガラケー)・auのスマートフォンにて登録されている方のみ)
下記のご自身にあてはまる項目をクリック(タップ)し、必ず内容をご確認下さい。
※「年会費」「月会費」ご自身はどちらか確認。
※「月会費」の方は携帯会社別に案内が異なります。


≪D.A.CREW フィーチャーフォン(ガラケー)での「年会費」会員の方≫

≪D.A.CREW フィーチャーフォン(ガラケー)での「年会費」会員の方≫

D.A.CREWご登録は続きます。(ご自身の会員期限まで)
但し、冒頭のご案内どおり、11月30日以降、フィーチャーフォン(ガラケー)ではDragon Ash OFFICIAL SITEおよびD.A.CREWサービスの閲覧ができなくなります。
サイトの閲覧、そして次回のD.A.CREW継続更新のお手続きは、パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかより行なって下さい。

※二重登録 「年会費」会員の方ご注意!
新たにスマートフォンをお持ちになられても、「月会費」の新規入会の必要はございません。
「年会費」と「月会費」の二重登録となってしまいます。
スマートフォンでの「月会費」会員に切り替えたい場合は、次回の「年会費」会員の満期時に更新をせず、一度退会をなさって下さい。その後に改めてスマートフォンより「月会費」の新規入会をお願い致します。


≪D.A.CREW docomoフィーチャーフォン(ガラケー)での「月会費」会員の方≫

≪D.A.CREW docomoフィーチャーフォン(ガラケー)での「月会費」会員の方≫

サービス終了に伴い、11月30日(水)時点でフィーチャーフォンサイトにD.A.CREW登録されている方は
自動的に解除(退会)となります。
解除(退会)に関しましては、ご自身でお手続き等を行って頂く必要はございません。

フィーチャーフォン(ガラケー)サービス終了後もD.A.CREW会員を希望頂ける場合は、
以下2つのいずれかの方法で改めて新規入会をお願い致します。

(1)スマートフォンでの「月会費」会員・新規入会
※au・softbank・docomo での決済スマホに限る。
Y!mobile・その他SIMフリー端末等での「月会費」のご入会はできません。

  

(2)パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかより「年会費」会員・新規入会


≪D.A.CREW softbankフィーチャーフォン(ガラケー)での「月会費」会員の方≫

≪D.A.CREW softbankフィーチャーフォン(ガラケー)での「月会費」会員の方≫

サービス終了に伴い、11月30日(水)時点でフィーチャーフォンサイトにD.A.CREW登録されている方は
自動的に解除(退会)となります。
解除(退会)に関しましては、ご自身でお手続き等を行って頂く必要はございません。

今後もD.A.CREW会員を希望頂ける場合は、
以下2つのいずれかの方法で改めて新規入会をお願い致します。

(1)スマートフォンでの「月会費」会員・新規入会
※au・softbank・docomo での決済スマホに限る。
Y!mobile・その他SIMフリー端末等での「月会費」のご入会はできません。  

(2)パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかより「年会費」会員・新規入会


≪D.A.CREW auフィーチャーフォン(ガラケー)での「月会費」会員の方≫

≪D.A.CREW auフィーチャーフォン(ガラケー)での「月会費」会員の方≫

サービス終了に伴い、11月30日(水)時点でフィーチャーフォンサイトにD.A.CREW登録されている方は
自動的に解除(退会)となります。

今後もD.A.CREW会員を希望頂ける場合は、
以下2つのいずれかの方法で改めて新規入会をお願い致します。

(1)スマートフォンでの「月会費」会員・新規入会
※au・softbank・docomo での決済スマホに限る。
Y!mobile・その他SIMフリー端末等での「月会費」のご入会はできません。  

(2)パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかより「年会費」会員・新規入会

≪D.A.CREW auをご使用の方 確認必須!!≫

≪D.A.CREW auをご使用の方 確認必須!!≫

以前はauのフィーチャーフォン(ガラケー)でD.A.CREWに登録をしていたが、
auのスマートフォンに引き継いで、現在スマートフォンでD.A.CREW「月会費」登録をしている方。

auでの決済方法がフィーチャーフォン(ガラケー)仕様の
「まとめてau支払い」という方法のままとなっております為、
スマートフォン用の「auかんたん決済」に変更頂く必要がございます。

※変更されますとD.A.CREWは「退会・解約」とはならず、
引き続き「月会費」会員としてご登録が残りますので、新規入会の必要はございません。
変更お手続きがない場合は「退会・解約」となります。

変更方法:
変更期間は終了致しました。
決済の切り替えをされていない会員様は自動的に解約(退会)となります。

※au以外の方は対象外です。
※はじめからスマートフォンで「月会費」登録をしている方も対象外です。

D.A.CREWに関しまして

「月会費」「年会費」どちらのお申し込みでも会員サービスはすべて同一です。差異は一切ございません。 また、これまでの登録履歴等でサービスの優劣もございません。 新たに新規入会となりましても心配はございませんので、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。


D.A.CREWご登録のメールアドレス

現在、フィーチャーフォン(ガラケー)のアドレスをD.A.CREWにご登録の方。

D.A.CREWからのお知らせは全てメールでご案内致します。
また、ご自身の会員ID・パスワードの設定や照会にもメールアドレスを使用頂きます。
メールの本文にて関連サイトのURLを表示する場合がございますが、
フィーチャーフォン(ガラケー)のメール画面からは、
それら関連サイトにアクセスできない場合がございます。
また、容量不足によりメール本文が全て表示されない場合もございます。

D.A.CREWにご登録のメールアドレスをパソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかにて
受信できるアドレスに変更されますことを推奨致します。